らしくないblog

ラックりゆったり楽しく生きる!沖縄生活レシピ配信中😋

お前は人間やめますか?それともデブやめる

f:id:rasikusinaiG:20211229144951j:image

スーパーサイヤGです。

1か月ぶり

の投稿です。

 

12月はじめ

所用で沖縄から長野実家にもどった際

私の大動脈は、深夜に心臓部から

足の付け根にかけて、裂けてしまった。

 

「大動脈乖離」と言う病気です。

芸能人だと

ゴルフ場から搬送された

笑福亭ショウヘイさんや

加藤茶さん

 

古いところだと

慶応病院の屋上から

手を振っていた石原裕次郎さん

 

そんなニュースで

病名を聞いたことある人

多いと思います。

 

朝方トイレに行って

水を口に含んだところ

胸に痛みが

 

どんどん痛くなり

バットで殴られ続けられるような

激痛が続き

家族の通報、救急車で搬送。

 

緊急搬送のタイミングがずれたり

1人でいるときに

起きてしまったら

生還できないことが多い怖い病気。

 

3週間の入院を余儀なくされ

本日、退院となった次第です。

病室から見た

朝日はきれいでした。

 

ひとまず

世の中に戻れた

喜びをお伝えして

いつも

当ブログに遊びにきてくれる

読者みなさまに

感謝します。

 

サイヤG

トホホな

人生、続いていますが

引き続きblogで

顛末などお話しして

役立つことがあればと思います。

 

長野より沖縄に戻りますが

安静が続く状況のため

blog再開は

お正月明けの予定です。

 

入院日記

ゆかいな病院スタッフ

入院患者さん

点滴ダイエット(この入院で10キロ減✌️)

などのお話しできればと

思います。

 

皆さま

いつもあたたかいメッセージ

ありがとう。

 

今年もお疲れさんでした。

来年はさらに良い年にしましょうね!

(サイヤGに言われてもね😄)