らしくないblog

ラックりゆったり楽しく生きる!沖縄生活レシピ配信中😋

波動を上げるアンジェラ・ジョーダン魂の唄

f:id:rasikusinaiG:20210206084648j:plain

口をひらけば開いただけ人の気分を悪くする

人の波動まで下げてしまう

老人がいる一方で

魂をゆさぶる歌を伝えて波動を上げる少女がいる。

《目次》

魂がふるえる唄声

政治や経済的な復興を世界に発信する目的であった

前回の東京オリンピック

今回は、精神的に成長している日本が世界をリードしていく

オリンピックの場であるはず。

 

なのに・・・ジェンダーやオリンピック・パラリンピックの理念

新しい時代の変革など

価値観は関係ネー

ビジネスとしてとらえるばかりで、国民の波動を下げている

老害の老人がいる。

 

情けないを通り越して

日本人として悔しい思い。

同じような思いをしている人が多いと思います。

 

いやな話は、このへんにして

ココロがリセットできる歌を紹介したいと思います。

 

まずは聞いてほしい。

14歳の少女が唄うボエミアン・ラプソディーを!


Angelina Jordan: ALL Performances on America's Got Talent Champions

アンジェラ・ジョーダンは

現在は15歳。

ノルウェーオスロ生まれ、祖父は日本人。

7歳のときにタレント発掘番組で注目され優勝し、世界から注目を

あびてからは、ジャズシンガーとして活躍しています。

 

アンジェラ

7歳のときの動画。

宇宙人なのか?

それとも過去の人の魂を受けついでいるのか?

としか思えない。


Angelina Jordan 1st Audition on Norway's Got Talent | Got Talent Global

エルトンジョンの魂も

彼女が唄うとこうなる


【和訳】どこまでも響く繊細な歌声、アンジェリーナの決勝 | AGT Champions 2020

波動が伝わるうれしさ

f:id:rasikusinaiG:20210206103931j:plain

彼女の唄は、催眠術のよう。

空気がかわる。

音程とかテクニックではない

「波動」が伝わってきます。

 

エネルギーが増えてココロが活動的になる感じ。

愛・喜び・感謝・平和

ココロおだやかな

ハッピーな気持ちに満たされます。

 

彼女の唄を聴いていると

時間や場所って関係ないんだなー

って思う。

 

自分が望むことがあれば

自分自身で「波動」を上げていくことが大事だと思わせる。

 

言葉、文字、絵、写真、音楽

ブログ、さまざまなSNS

 

コミュニケーションや自己主張

色々な手段があるけれど、自分の波動も上げて、他者の波動も上げる

波動あげてハッピーに生きたいね😄

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村